2021-01-01から1年間の記事一覧

ただのオタクの独り言。REBOOTについて。vol2

みなさんこんばんは!まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?私は夏インターンとバイトに追われる日々を送っています元々インドアなので外に出られないことにはあまりストレスを感じないのですが、やっぱり夏は「海に行きたいなあ」「BBQ…

ただのオタクの独り言。ランラン横アリとRSTWについて。そしてREBOOTへ。

こんばんは!ちむです。大学生活も後半に差し掛かり、夏のインターンの応募が始まるなど就活が本格的に近づいている中でも時間とお金を使ってどうにか壱馬さんとランページに会いに行っています まずは今月16日・17日の「RUN!RUN!RAMPAGE FIGHT&LIVE SHOW」…

ただのオタクの独り言。 REBOOTについて。

とんでもなくお久しぶりになってしまいましたが一昨日ファイナルを迎えたREBOOTについての感想をまとめていきます☺︎ 2度目の緊急事態宣言の解除後に始まったTHE RAMPAGEの4度目のツアーである『REBOOT』は全国9都市10公演のホールツアーでした。昨年の『RMPG…

ホールツアーの意気込みもろもろ

コロナ対策なのか2018年ぶりのホールツアーが発表されたので現時点での感想、意気込みもろもろを吐き出そうかなと。 日程が想像以上にギリギリなので欲を言えばもう少し早く発表して欲しかったなあ。東京ドームを返金して1公演だけにしていたので。「あれだ…