2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川村壱馬さん『SINCERE』発売記念!!

こんばんは!!怒涛の壱馬さん祭りで1日が目まぐるしく終わったなと感じているちむです😌壱馬さんのオンナのみなさん、お疲れ様でした!どの媒体の壱馬さんもとってもかっこ良くてとっても可愛くて、「愛は地球を救うな」と実感できた一日でした。 さてさて私…

ただのオタクの自粛期間 SINCEREって文学作品だっけ?編

こんばんは、ちむです☻実家の近くのスーパーでお中元の短期バイトを始めたはいいもののデビュー週から週6勤務で疲労困憊しておりました😅 ただ午前中に起きれるようになったし、ツイ廃から卒業できつつあるし、初めての接客業ではあるもののぶっつけ本番でなん…

ただのオタクの自粛期間 2020年需要なくね?編

こんばんは!!週2ぐらいのペースで定期的に更新するのを目標としたちむです。いや〜、暑い!暑すぎる!もう8月じゃない?ってくらいに暑い。これから憂鬱な梅雨が始まるし、モチベ上げて頑張ってこ〜〜〜☺️ と思った矢先、LDHさんから重大発表が。「12月26…

ただのオタクの自粛期間 短髪の壱馬、日本の夏編

こんばんは!!ちむです☺︎ ”梅雨”というワードに耳を塞ぎたくなる毎日ですが、なんせ暑い!!不快感と戦っています。夏が始まりますね…⛲️例年だと「海に行こう」「お祭りに行こう」「いざえぐに行こう」「いざえぐに住もう(?)」とテンションぶち上がってい…

ただのオタクの自粛期間 リキヤーマンキッチン編

こんにちは!ちむでございます☺6月になりましたね〜!!踏んだり蹴ったりな2020年も折返しが近づいてきているのかと思うとなんか寂しいような。いや、現場がない恨みは忘れない。 さて、THE RAMPAGEメンバーが行ってくれたインスタライブ企画「STALI HOMIES…