ただのオタクの自粛期間 短髪の壱馬、日本の夏編

こんばんは!!ちむです☺︎

”梅雨”というワードに耳を塞ぎたくなる毎日ですが、なんせ暑い!!不快感と戦っています。夏が始まりますね…⛲️
例年だと「海に行こう」「お祭りに行こう」「いざえぐに行こう」「いざえぐに住もう(?)」とテンションぶち上がっていたはずなのに、今年は何もできなさそうで本当に悲しいです。何か一つぐらい夏らしいことをしたいのですが。おそうめん食べるぐらいかな。

さてさて、本日のメインテーマは「推しが髪を切った」です。そう、我々の圧倒的大天使 川村壱馬さんが短髪になりました😭😭😭😭😭 ありがとうございます。アーメン。
とりあえず最初にインスタの「rmpg_kazuma_kawamura さんが写真を投稿しました」的な通知で瞳孔ガン開きですよ。その瞬間、迷()探偵ちむちゃんは気づいてしまった。

『お顔が見えるんですけど』えっ、お顔???ん???もしや自撮りなのか???銀行営業時間外なんですけどアプリから振り込みできたっけな。
早く開けよ という声が多方面から聞こえますが、お顔が載っていると知ってしまった以上簡単には開けないんですよ。感情というものを失った動物になるので。私はそれを知っている。

まあコンマ2秒ぐらいでロック解除してるんですけど!!!!!!見たいもん!!!!!!!!こういう時Face IDは便利だ。前向いてるだけで勝手に表示してくれるんだもん。

迷()探偵ちむちゃん、ノックアウトのお知らせ。なんか「今からやばい自撮り載せるので覚悟しろよ」みたいな通知機能ないんですか?なんで?普通に膝から崩れ落ちたんだけど。パナソニックのまあまあお高いドライヤー投げちゃったし。(髪を乾かしていました)

www.instagram.com

 

尊い!!!!!本当に尊い!!!!!ありがとう!!!!🍺🤝🌍🕊✨』
全世界が平和になった気がする。本当にありがとう。
昨日のストーリーやブログで外でのお仕事が再開しつつあるのを知って本当に嬉しかったし、お仕事によってはソーシャルディスタンスとはいえども再会できているメンバーもいるようなので、早く16人でお仕事できる日が来ますように…!
何人かのメンバーが美容室に行った報告をしてくれていて、壱馬さんも「外に出れるようになったら髪の毛を切りたい」と言っていたので密かに期待はしていたものの、想像を遥かに超えるビジュアルのご提供に咽び泣きました。本当にありがとう。愛です。

壱馬さんがもし大学生だったらこんな感じかな〜とか、数年前の短髪も見返して『やっぱりかわいいな〜😢』とか、とにかく愛おしいなと思った夜です。
私の好きな壱馬さんが長髪にお髭なのはこれまでもこれからも変わりませんが、どんな髪型でも愛おしいな。短髪だと爽やかだな。好青年〜( ;  ; )
全部全部好きだ〜〜〜〜!!!!

p.s.

シンシアの発売日まで残り約2週間となりました。今週発売の「anan」さんでシンシア発売に関してのロングインタビューが掲載されているのですが、壱馬さんが紡ぐ1つ1つの言葉が本当に愛おしくてたまらなくて夕暮れのベランダで涙を流しました。
これシンシアに耐えられるのか????と不安です。涙腺強化トレーニングをご存知の方がいらっしゃればご一報ください🥺